銀ちゃんの兄弟

2020/03/01

 

 

コロナ対策で、いろんなイベントが取りやめになり

世の中大変なことになってきました。

広島は、まだ感染者が見つかっていませんが

本当にいないのかは疑問です。

 

soraはマブちゃんと「恋文字ドッグラン」へ行ってきました。

母ちゃんは、本日お仕事で行けなかったので、父ちゃんとマブ一家と。

すると、イベント中止の影響か、

恋文字ドッグラン、始まって以来じゃないかっていうくらいの盛況ぶり。だったみたい。

ここ、結構奥まったとこなので、いつもは、ほとんど人がいないのです。

 

で、行ったら、なんと「太郎くん」

soraのBFの銀ちゃんの兄弟が来てました。

私は、パピー教室のとき、本当に小さいとき会って、

大きくなった太郎くんは会ったことがありませんでした。

さすが銀ちゃんとよく似てる。
耳が立ってるけど。
立ち姿が、銀ちゃんに似てる!
soraは全く、遊びに加わりませんでした。

太郎くんは、マーブルちゃんに乗りたがって、困ってた。

めっちゃしつこく、マブちゃんを襲ってたらしい。

「コラコラ!」

去勢はしてるらしいけど、本能なのかな・・・・?

太郎くん、まだ高校生くらいの「少女マーブル」に手を出さないのよ!

 

 

銀ちゃんに似てても、soraは太郎くんにはあまり関心を示さなかったらしい。

soraは、年々、親しい子とパピー以外には興味を示さなくなってきました。

今回も、たくさんワンちゃんがいても、一人でとぼとぼしてたみたい。

親しい子がいても、たくさんいると、遊べないのよね〜。

 

だんだん性格の変わってきたsoraです。

人(犬)見知りになってきたのか、

孤高の人、いや「孤高の犬」になってきたのか? 

 

 

帰って来た父ちゃんは、

生まれて初めての「オムライス」を作ってくれました。

形は相当イビツでしたが
お味は、結構イケました。

「生まれて初めて作った」というのに、ビックリした私でした。

お味にじゃないですよ。「作ったことなかったんかい!」ってのに。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント