久々わんプロ!

2020/05/17

 

 

家のゴーヤの支柱たてと、ひまわりの種まきをしました。

ちょっとの作業なのに、熱中症になるくらいの気温。あっつ〜〜〜!

お隣さんなんて、家庭菜園の畑の帰りで、フラフラになってた。

気をつけなくっちゃ!私すぐ熱中症になるから。

 

soraを連れて、マーブルちゃんちのお家ドッグランへ

ちょっと遊びに行かせててもらいました。

自宅謹慎の長い、soraもマーブルちゃんも久々で大喜び♪♪♪♪♪ 

もうメッチャ喜んでたお二人さん。

マーブルちゃんの方が、soraより10kgも重くなり、ガタイが大きいのですが

うまく二人で遊んでます。

マブちゃんが、思いっきり体当たりすると、soraは吹っ飛んでいってしまうのですが

今まで何回もそんなことがあり、そのたびに、マブちゃんがsoraに叱られ

今は、力加減をちょうどよくできるようになったみたいで

うまくジャレあって、ガウガウしあってます。

ま、マブちゃんの体力には、ついていけなくなってくるでしょうけどね。

帰ったら、爆睡してました。

 

私たち親たちも、自粛であまり会わなかったので

気晴らしになりました。

 

そういえば、我が家の近所のアパートが、火事になりました。

割と我が家に近かったので、マブちゃんちからから見た時ドキドキしました。 

 

夕方散歩がてら、近くを通ったら、2階建てのアパートの上の部屋から出火したみたいで

もちろん鎮火していましたが、他の部屋の人たちも、もう使い物にならないだろうなと、気の毒になりました。

「火事は貰い損」だから、出した方も、出された方も大変。

気をつけないといけないな。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村


コメント