お家時間アプリ

2020/05/28

 

 

自粛で自宅で過ごす時間が多くなって、

小遣い稼ぎのアプリが流行ってるらしい。

アンケートに答えたり、写真を投稿したり、アイデアを投稿したり。etc

へ〜〜〜〜いいじゃん!

と思い、ダウンロードしたら、1回投稿で1p→1円。が基本。

もちろんやれば貯まるけど、やってるうちに疲れ果てて断念。

おばちゃんには無理〜〜〜〜〜〜!

せっかく貯めたポイントも、気を抜いてる間に、消滅してたりします。

あ〜〜〜。せっかくやったのに、また一から〜〜〜????😭

 

 しかし、何事も「お金を稼ぐというのは、地味地なものです!」

母ちゃん!楽して稼ごうなんて、強欲よ!

 

入道雲が出て、空はいつも間にか「夏」になってました。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント