アベノマスク変身!!

2020/06/10

 

 

届いたアベノマスクを、解いて、2回洗濯して

縮んだ状態で、新たなマスクに変身させました!

 

ジャ〜〜〜〜〜ン!!! 初の手作りマスク!

2つを4つに、増殖させました!

アベノマスクは、ちゃんと裏地に使わせていただきました!

 

しか〜〜〜〜し!

買い物に行ったら、マスクもガーゼも、マスクのゴムも

大量に売ってました!

もう、街中には「マスクが溢れてる」作る必要がなかったけど

作ると決めていたので、一応「初志貫徹!」

 

・・・・・・でも、1つ失敗が!

ネットで型紙を、ダウンロードしたんですが

私には丁度良かったけど、父ちゃんには「小さかった!」

120% 拡大して作れば良かった!仕上がる寸前に気が付いた。

ま、烏天狗みたいに使ってもらうか!😉😷

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント