また、溢れた川。

2020/07/14

 

 

昨夜も結構雨が降ってきて、またもや携帯のエイリアメールが

緊急を通知していました。

警告音と大きな雨音で、おかげで寝れませんでした。

避難するかどうか、迷いながら寝てました。(結局寝たんかい!)

 

朝起きて、雨が強いので家の近くでシッコタイム。

 

小雨になるのを見計らって、💩タイムへ。

すると、昨晩の雨で、またもや川が溢れてました。

どこで、💩するの〜????
水洗か?

あ〜あ・・・・・またもやこんなことに・・・・。

せっかく、直されたとこが、またダメになっちゃう。

やっと、綺麗になったのに。

やっと復旧したのにね。
でも、決壊しなかったから良しとしないとね。

 

東広島でも、土砂崩れがあったらしい。

いつまでも続く、長雨の被害に、九州の人は、本当に大変だと思います。

みなさん、本当にコロナのあるので、お気をつけください。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント