4年半ぶりのクレート

2020/07/15

 

 

最近強い雨が続くからなのか、気持ちがsoraも落ち着かないのか

ずっと空き家だったクレートに、4年半ぶりにsoraが入りました。

小さな時は使っていたのですが、

最近はこのクレートには入らなかったので、出してはいたのですが

オモチャ入れになっていました。

クレートを覗き込んで体を出したり入れたりしていたので

そのオモチャを取るのかと思ったら、せっまい中に入ろうとするので

慌ててオモチャを取り出しました。

ギューギュー。。。。
ギューギューのとこが落ち着くと聞いていたのですが
しばらくしたら寝てました。
大きくなって入るの久々に見たけど
狭くなったな。

 

小さな時は、車の移動もこのクレートの中だったし

テラスに出したクレートの中で、よく休んでたよね。

 

あれから、4年半もこのクレートは「空き家」のままでした。

突然思い出したのかな????

災害の避難の時には、クレートも持って行って、

その中で避難させないといけないので

何年も入ってなかったので、少し不安だったのですが

思わぬとこで、入ることを確認できて良かったです。

 

 

 

しかし、顔が変わったなぁsora。

目の下のが白くなったなぁ。

まだ若いから、白髪じゃないと思うけど、

年々毛の色とか変わるから、おもしろいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント