あまり遊んでもらえないsora

2020/07/26

 

 

私の実家に帰ったのは、大甥の「お食い初め」 もあるけど

やはり、年老いた、母のことや、実家での諸々。のためでした。

日中は、家のことでバタバタしているので

soraはまるっきり遊んでもらえません。

今までは、昨日の甥っ子が、犬好きなので、遊んでくれていたのですが

流石に我が子に、時間を取られるから、今は遊んでもらえない。

 

でも、朝は一緒にお散歩。

ここから、鴨を見るのが好きなsora

朝は生き生きしてますが、

家に帰ると、超まったりしてます。

「soraもすっかり落ち着いたな〜」と兄貴。

まったりsora&ジイちゃん兄ちゃん!

孫がいないときは、soraにくっついてる、ジイちゃん兄ちゃん!

 

 

soraは、私や父ちゃんが、家のことで、バタバタとしてて、家を空けても

こうやって、兄貴の家でお留守番してます。

 

 

 

 

 

 

そして、いろんなことが終わり、12時前に、やっと寝ようとお布団に入ったとき

「・・・・・!」信じられないメールが入り

信じられないまま眠りにつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント