耳掃除

2020/08/15

 

 

昨日、吐いたsoraですが、今日はすっかり良くなりました。

ご心配いただきまして、ありがとうございました。

吐く動物なのですが、膵炎のとき吐きっぱなしだったので

ちょっとビビりました。

なんともなくてよかったです。

 

 

今年のお盆は、結局ずっと家にいました。おうち映画鑑賞しまくり。

こんなお盆は、二度と来ないでしょう。(と願いたい)

 

あまりの猛暑に、さすがに朝の散歩も、早朝!

夜の散歩も、夕飯後の8時くらいです。

最後のお盆を、河原で、数組の家族が、「花火」をしてました。

あまりの暑さに、ずっと川に入れてなかったsoraも
たまらず、川へ。
「水飲んじゃだめよ!」と言いながら、
気持ちよさそうに、水浴びしてました。

今年は、「花火」も「盆踊りのおはやし」もないので、

本当に、季節感がないな。

 

 

部屋の中は、冷房が効いて快適ですが、

廊下に出るとまるで、お湯の中にいるようで、フラフラします。

40度なんて、気温もたたき出し、どうなってるの地球。

 

 

soraは、右耳の中だけが汚れていて、耳掃除。

耳掃除は嫌いではありません。

除菌フォームをティッシュに含ませて、クリクリと中を拭くと

気持ちよさそうにします。

中の複雑なとこに、汚れがこびりついているので

綿棒にフォームを染み込ませ、拭いてやりました。

動画の中で「血が出ちゃった!」と言ってますが

違います。「汚れ」でした。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント