父ちゃん料理

2020/09/11

 

 

最近お家の父ちゃんは、お料理にハマってます。

タッカルビ

酢豚

鯖缶とゴマソース素麺

チキン南蛮

ま、当然ですが、ガッツリ系です。

最近は、インスタントのソースでも、美味しいものがたくさんあるし

なんと言っても、私もお世話になってる

「クックパッド先生」や「DELISH KITCEN先生」や「クラシル先生」

達がいらっしゃるので、昔に比べて、簡単だしやる気になります。

おかげで、父ちゃんは最近「お料理に目覚めてます!」

父ちゃんがご飯を作る時は、soraはトッピング天国です。

母ちゃんが作る時は、いつものカリカリ!

父ちゃんは、トッピングたくさん乗せてくれるから嬉しいのだ!

 

一つ注意しないといけないのは、父ちゃんがご飯を作ってる時は

口出しをしないことです。そ〜〜〜〜〜っとしときます。

見ちゃいけない。「鶴の恩返しか!」

気ぃつかうわ〜!

 

しか〜〜〜し、作ってくれる有難さには変えれん!

黙っときますとも!し〜〜〜〜〜〜〜っ!

だんだん上手になってきたしね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント