大人の関係「キナちゃん」

2020/10/04

 

 

散歩で、いつも会う友達がいないと、物足りなさそうなsora。

なんかつまんない・・・・
あの橋を渡れば・・・・キナちゃん家・・・。

橋の近くに行くと、必ず橋を渡っていたそうにする。

「キナちゃんちに行ってみる???」と父ちゃんが言うと

スタスタと、一目散に「キナちゃん家」目指して脇目も振らず行きました。

長く行ってなくても、ちゃんと家を覚えていて、玄関にまっしぐら!

約束もしてない突然のお宅訪問。だったのに、偶然キナちゃん在宅!

やり〜〜〜!!!

キナちゃんも喜んでくれたけど
たまたま、今日はワクチン接種の直後で
激しい遊びは禁物!
顔合わせをして、帰りました。
でも、soraはそれだけでも納得したみたい。

 

soraもキナちゃんも、6歳。

すっかり大人になっちゃって、以前のようにはワンプロしなくなってきました。

2歳の頃のお二人。元気いっぱいのワンプロ。

いつも寄り添っていたよね。

少しずつ、成長して、今は会って喜んでも、

ずっとワンプロするってことはなくなったね。

ま、それが成長するってことだろうけどね。

ワンプロしてる姿は、可愛くみてて楽しいから、ずっとしてほしけど

大人同士ではむりなのね。

おばちゃん同士で取っ組み合いしないか!

 

まだ、マブちゃんとワンプロしてくれてるから、楽しませてくれるけど

もしかしたら、それも、後少しなのかな・・・・?

ガウガウする姿を、楽しもうと思います。

 

ま、しっとり「大人の関係」もいいもんだけどね。

良かったねsora。キナちゃんに久々にに会えて♪

お家まで、押しかけるくらいだもんね。

もう私達「お・と・な・ね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント