カマキリの逆襲

2020/10/14

 

 

最近、やたらカマキリが周りを歩いています。

そんなに大きくはなかったのですが、

カバンの上をカマキリが歩いていたので、レンズを向けると・・・

めっちゃコッチ見てるでしょ。

 

と、思った瞬間「攻撃!!!!!!」にあいました。

カマを大きく振りかぶって、おぞましく飛んで来て、私の携帯に止まったのです。

「キャ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」

めっちゃビックリしました。

私、虫が飛ぶ姿が異様に気持ち悪く「怖いんです!」

カマキリも、怖くはないのですが、飛んでこられるのは「怖い!怖い!」

 

私が仕掛けたからでしょうけど、友達が木に放してくれましたが

指挟まれてました。

侮りがたし「カ・マ・キ・リ」

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント