いよいよ明日は譲渡会!

2020/10/24

 

 

いよいよ、明日は「保護犬猫を迎えよう!」の開催です。

お天気も良さそうなので、たくさんの人が来てくれるといいな。

 

我が家も、明日に向けて準備が大変。

なぜ、早めにできないのか、ダメな夫婦だわ!

「しごと図鑑」「わんわんマスク」「2021カレンダー」の準備は勿論ですが

父ちゃんが、以前仕事でやった、書籍や個展で販売したトートバックや

ずっとイベントチラシ で描いていたイラストも販売します。

「かるた」はずっと販売していますが
「俳句かるた」は、TVでやってる「プレバト」の「夏井いつき先生」の監修です。

これは、BOOSUKAの個展で作ったオリジナルトート。
¥1,000 で出します。

チラシのメインイラストは、同じと思ってる方もいらっしゃいますが
毎回新規で描き、登場している人は違います。
以前のメインイラスト全て出します。¥1,000

 

今回 sora shop で販売するものは、この譲渡会のみの特別価格です。

現在、販売されているものありますが、その価格より値引きしています。

売り上げの一部は、保護犬猫の寄付にまわします。 

 

保護犬猫を飼わなくても、イベントに来ていただけるだけで

私たちは嬉しいです。

sora shop 以外にもたくさんのお店が出ていますし、

soraのお里の「アンの家」も来ています。

ワンちゃんも猫ちゃんも来ていますから、会いに来てください。

ただし、その場での譲渡はできませんので、あしからず。

コロナ対策での「マスクの着用」をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント