従順なマブちゃん

2020/12/03

 

 

散歩で偶然、マブちゃんに会ったりすると、マブちゃん大喜び!

飛び上がって、喜んでくれる♪

一緒に歩いてて、soraがクン活で忙しくしてると

マーブル:soraちゃ〜ん!何してるの〜!早く〜〜!!!
と振り向き待ってる。

マーブル:まだかな〜〜♪

sora:何してんの。あんた!
マーブル:あ!来た来た!

sora:来たよ〜!
マーブル:やっと来たの〜。。待ってたよ〜!

マーブル:じゃ!行こか!
sora:遊ばんのかい!

と、ひたすらsoraを立ててくれるマブちゃん!

体重差が10kgを超えてきたので、マブちゃんが本気で突進してくると

吹っ飛ばされてしまいます。

またに、不意を突いて、飛びかかられると、猛烈に怒ってるsoraです。

その度に、怒るsoraと、ひたすら下手に出るマブちゃんの姿が

可愛いふたりのやりとりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント