久々のロング散歩

2020/12/13

 

 

広島もコロナの感染者数が100人を超えて、本当に深刻なことです。

本来なら、甥っ子家族が、この土日で遊びに来るはずでしたが

自粛で来なくなりました。・・・・と言うか来れなくなりました。

一気に、数字が上がってきているので、皆さんもくれぐれもお気をつけください。

 

あまり、遊びに行けないので、朝散歩を久々にロングに。

クン活も忙しい。

soraは、猛然とスタスタと歩き、どこまでも行こうとするので

ある程度のとこで、引き返さないと、こっちがバテるので

そこそこで帰ってきました。

すると・・・・

ご飯も食べずに、夕方まで「バタンキュー!」でした!

は〜〜〜〜。疲れた!

疲れとったんかい!

母ちゃんたちも、疲れて「鬼滅の刃」鑑賞でした。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    とうとう広島も100人を超えましたか
    名古屋だけでなく全国でGo to取りやめとなり
    いよいよ深刻な状態だと認識しております
    寒いのでインフルの心配もしておりましたがマスク生活のせいでインフルの感染予防にもなりますね
    soraちゃんもロング散歩で体力付けてこの状況を切り抜けてください
    おやすみ~soraちゃん

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      本当に、このままではヤバイですよね〜。
      気の緩みが、今の結果んでしょうね。

      ロング散歩で、soraに私たちの体力増加に協力してもらいます!
      soraの強化とともに!