いつ落とした?ボール!

2020/12/23

 

 

夜散歩で、「さ〜ボール遊びしようか〜?」

と、カバンを見たら、いつもS字フックにかかっているのに「無い!!!」

大切なsoraのボールが・・・(あまり興味示さないけど・・・)

でも、唯一ちょっと遊ぶボールが無い!!!!

「落としたんだーーーーーーーーーーーーー😱」

めっちゃショックを受けながら、一晩を過ごし、

朝、定かで無い記憶を辿り

『落としてるとしたら・・・この辺り・・・・」

「❗️❗️❗️❗️❗️ ウソ❗️あったーーーーーーーーーーー❗️」

ここに私のボールが!

私、めっちゃビックリしました!

落としたであろう、と思うとこにそのままあった!

うれしかったけど、マジか〜〜〜!って感じでした。

私は、拾い物をしたら、踏まれないよう上の方に置いたりするのですが

そのままの方が、探しやすいと実感しました!

遊ぶのね♪

もう、soraちんは遊ぶ気満々でした!

あ〜〜〜〜良かった。お気に入りのボール見つかって。安心した。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント