マブちゃんと「遊び納め」

2020/12/30

 

 

田舎にも帰らない、同窓会も取りやめ、クリスマス会も、忘年会も無し。

いろんなことが自粛の2020年が終わろうとしています。

いつもなら、父ちゃんの実家で、年末の嫁仕事に奮闘している時期ですが

今年は帰らないので、ガッツリ家の掃除ができる!

と思ったのですが、全くその気もうせ、ダラダラしてしまいました。

お正月準備は明日だ〜〜〜〜!

 

寒波が来ると言うので、つまらなそうにしているsoraとマブちゃんを

「遊び納め」をさせるために、お庭ドッグランで走ってきました。

雪がちらほら降って、寒いのに、いつもは布団団子のsoraも走り回っていました。

 

 

寒波が来ると入ってたけど
本当にどんどん冷えて雪が降ってきた〜〜〜!!!

外では雪の中走り回っていたのに、そそくさとストーブの前を陣取るsora!

その向こうで、ロボット掃除機が動いてるのに、割と平気なのね。

しかし、我が家にないものだから
sora:・・・・????なんじゃありゃ!
あんた生き物????
母ちゃん。あれ何?
ま、興味ないけどね。。。。

と、平気な顔してました。

ビックリするかなと思ったけど、すっかり大人になったsoraは平気顔でした。

パピーの時は、コロコロにでさえも敵対視してたのにね。

 

 

今年1年間、コロナのせいで、本当にあまり遊びにもいけなかったけど

マブちゃんがいたから、soraは退屈せずに済みました。ありがとう!

こらこら!

来年も仲良くガウガウしようね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント