また読んでます。

2021/01/24

 

 

また、確定申告の時期がやって参りましたね〜。

新米フリーランスでは無いのですが、去年この本を読んで勉強しました。

疎いのよね〜。こう言う話に....。

漫画で読む税金の話。

そもそもこれこれ!

難しい言葉ばかりで頭に入らないので
「マンガ」だと、おばちゃんもわかりやすい!
大人は漫画は読まないと子供の頃思ってた!

長い間仕事してますが、税理士さんが入ってたり、法人だったりと

いろいろ変化があったので、また勉強です。。。。。

ズルしようと思っていません!

分かってないだけです!キッパリ!

自慢できませんけどね。へへへへへ。

去年も読んだのに、初めて読む本みたいに感じます。(ダメだコリャ!)

大丈夫なの?母ちゃん!

・・・・・どうにかなるでしょ〜。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント