CGCトマトゼリー

2023/11/19

寒波がくるくると、脅かされえましたが、そうでもなくて一安心しました。

 

どうでもいい話ですが

私、トマトが大好きなのですが「トマトゼリー」も大好きなんです。

これが、なかなかトマトゼリーって手に入らないのですが

このCGCから出してるやつが、めっちゃ美味しいんです。

見えにくいですが、下の方で、ミニトマトが4つくらい入ってるの。

トマト好きなら、ぜひお勧めです🍅

 

【九州旬食館】 日本の果実 熊本県産 トマト ゼリー 150g× 12個 詰め合わせ セット
日本の果実シリーズから、熊本県産のトマトを使用したトマトゼリーです。旬香る「実ごと」な美味しさをお召し上がりください。 熊本県産のトマトの果肉がゼリーの中にたっぷり入っています。爽やかなトマトの酸味にほんのり優しい甘さが加わったすっきりした味わいのゼリーです。トマトとゼリーの意外な組み合わせがマッチしたヘルシースイーツ...

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント