天皇誕生日🇯🇵

2021/02/23

 

 

この前、「建国記念日」に「天皇誕生日」と間違えてblogを書いてしまいました。

相当トンチンカンで、すみません。

カレンダーの赤いお休みのとこしか見てなかった私。。。。ヤバイわ!

 

お買い物がてら、広島港の公園へ行ってきました。

コロナの規制が解除されて、公園は凄い人でした。

お天気も良く、気持ちの良い散歩でした。

小さな頃、よく来た公園ですが、今日はワンチャンが少なく

誰も遊び相手がいませんでした。残念。

帰る時、パピーのフラットを見かけたのですが、お話ができず残念。

マブちゃん以外にも、広島にもフラットがいるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント