雨の日は全く起きないsora

2021/04/29

 

 

本来なら、今日からGW突入。

でも、コロナで、全く予定をいれていない今年。

譲渡会に向けて、やることやらなくっちゃ!

 

朝から、結構な雨が降ってた。

雨の音がする日は、全く起きてくる気配のないsora。

雨嫌いだから・・・・・。

無理やり起こして、カッパ着せてシッコにGO!

でも、土砂降りでウンチはせず、シッコのみして走っておうちに帰って行きました。

雨が止まない限り、ウンチはしません。

梅雨時期は大変です。

 

夕方、雨が上がり、無事💩出しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント