Dog Tシャツシャツシャツ 仕上がりました!

021/06/09

 

 

6/6に行われるはずだった「保護犬猫を迎えよう!」のイベントが

緊急事態宣言のため中止になり、そこで販売するはずだった

sora shopの「Dog Tシャツ」 やっと商品として仕上がりました。


今回は、グレー地に「赤」「青」で刷ってます。

何気ないけど、袋詰めの結構大変!
袋詰めして、父ちゃんがイラスト描いてました。
タグはもっと大変!
でも可愛いのができました!

発送ご希望の方達は、今日送り出しました。

 

譲渡会で、手渡し希望だった方達は、仕上げっていますが

お持ちするのに、ちょっとお時間ください。

 

soraの体調不良で、なかなか仕上げられなくて、失礼しました。

少し遅くなってしまいましたが、可愛いのができましたので

楽しみにお待ちください。

ただし、Tシャツ が厚手なので、夏には暑いと思います。

秋まで、寝かせといてくださいね〜〜〜〜♪

 

今回は、Dog Tシャツ作りは初めてだったので

マーブル家の皆様に、隅から隅までお手伝いいただき

本当に楽しく助かりました。

sora shopのスッタフみたいなものです♪

物を作って送り出すのは、隅から隅まで手がかかり

改めて、何も考えてなかったと感じます。

ま、作る方が感じればいいだけの話なので、何気に読んでください。

 

 

 

術後7日目 のsora

急激に真夏日がやってきた広島。

30度越えで、ヤバイと思い、2階の仕事部屋にsoraを連れてあがり

冷房の効いた部屋で、寝かせました。

牛歩ながらも、体調回復してきました。

朝散歩で、マブちゃんにあったら、立ち上がって喜んでました。

今日で、抗生剤の薬が終わるので、薬が切れれば

もう少し体調が戻るかもしれない。と期待したい。

soraは、もともとあまり丈夫でないので

「元気サプリ」でも、飲まさないといけないかな・・・・・?

 

 

sora shopは、今後、

色んなオリジナルグッズを作っていこうと考えています。

これは試しに作った、次のTシャツです。
でも、まだ色々考えないといけない部分だらけです。

犬だけでなく、猫ちゃんのオリジナルグッズも、オリジナルデザインで

1つからのご希望にも応えますので

『何か作りたいんだけど・・・・』

『家族で我が子のTシャツ着たいな〜』

『我が子の来年のカレンダー欲しいな〜』etc

と思っていらっしゃる方は、ぜひ声かけてください。

できるだけ、ご希望に添える様お手伝いします。

イラストでも写真でも。

と、考えています。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント