イビキをかくsora

2021/07/07

 

 

soraは大人になって、最近少し神経質になってきました。

どんな人にも、犬にも友好的で、怒ったことがなかったのに

最近は、散歩中のあまり仲のよくないこには「ワンワン」吠えるし

家の前を通る人に対して、唸って吠えるようになりました。

先日も、寝てる時、小さな子が「soraちゃ〜〜〜ん」と

優しく声をかけただけなのに「ウーーーー」と怖い顔で威嚇していました。

喧嘩をふっかけるようなことはありませんが

警戒心が強くなってきてる感じです。

ま、そこも歳をとってきてると言うことなのでしょうけど。

 

そんな神経質のsora

クーラーの効いた部屋で、「イビキ」かいて寝ています。

たまに大きな声で「寝言」言ってます。(今回の動画には入ってませんが)

 

聞こえるイビキは、sora自身のです。

父ちゃんの「イビキ」は、めっちゃ腹が立つのですが

soraのは「イビキ」までも愛おしく思えるのはなぜでしょう〜😄😄😄😄

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. マブ母 より:

    わかる〜
    相方のイビキは安眠妨害のなにものでもないですが、愛犬のイビキはセロトニン出まくります。癒される〜💕

    • mikan より:

      ★mab母さま

      愛犬のは「セロトニン」
      旦那のは・・・・「アンセロトニン」か?
      にひひひひ