仕上がりました「赤紫蘇フレーク」

2021/07/24

 

 

先日いただいた、赤紫蘇

タイガーマスクさんからのプレゼント

全部天日干し

梅雨の長雨でなかなか、乾かなかったのですが

ここ1週間ぐらい、晴天でカラカラに乾きました!



粉々に崩して、soraのヨーグルトに毎日振りかけてあげます。

これを食べるようになってから、ひどかった膿皮症が

ずいぶん楽になりました。

これで、また、1年間、振りかけてあげられます。「ありがとう💕」

 

 

オリンピックは、当然朝から晩まで、TVに釘漬け。

体操男子の「内村航平」くんの鉄棒に注目していたのですが

残念ながら落下。とても残念でしたが、

落下さえなければ、きっとメダルが取れてた演技でしたね。

でも、ここまで挑戦してくれた姿は感動的でした。

十分レジェンドですから。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント