2020 TOKYO OLIMPIC 開幕!

2021/07/23

 

 

ついに、今日「2020 TOKYO OLIMPIC」開幕!

開会式を、楽しむため、朝からコストコに買い出し!

コスト内は、同じことを考えてる人の波・波・波・波・波!

コロナが怖く、さっさと買い出しして、帰りました。

 

楽しみにしていた「開会式」

本来なら、日本の最先端技術の見せ所だったでしょうに

残念でなりません。

でも、無観客なら、最先端技術を駆使してVTRを流しても良かったね。

制約の中で行われたイベントの中で、

私が1番良かったのは「ドローンの地球」

国立競技場に浮かぶ地球の
本物を見てみたかったな。
綺麗だったけど、花火も控えめ
聖火の炎のゴーゴーさにビックリ!

 

いろんな部分で「?」なとこはあるけど

感染が広がらず、無事「感動」を届けてほしい。

 

自分の人生の中で、夏の自国開催2回も経験できることなんて、滅多にない事。

やっぱり、それを楽しみたい。

もちろん、1回目は、3歳の時だったので、記憶にはないけど

家に「東京オリンピック」の真っ赤なソノシートがあって

何回も聴いたものです。

 

オリンピック観戦好きの我が家は、当分TVに釘付けだね。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント