マブパパ誕生日!

2021/09/15

 

 

今日は、マブパパのお誕生日。

緊急事態のせいで、行こうと思ってたお店も空いてなく

みんなで、いつも通りお祝いパーチー!

「マブパパ!お誕生日おめでと〜!!!」

シューマイ
皿うどん
煮豚ネギ塩タレ(父ちゃんが作った)
チャーシュー(父ちゃんが作った)
最近、料理が趣味な父ちゃん
この「煮豚&チャーシュー」は、驚くほどうまかったです!

 ワイワイしながら、お昼から夜まで過ごしました。

 

もちろんチビッコ達にも

ステーキ都ちびハンバーグ♪
うちでは食べられないお肉の匂い!

ステーキは、めっちゃ上手く焼けていたのに

soraは、どうやら「ウエルダン」じゃないと嫌みたいで

最初は食べましたが、夕飯は「よく焼き」してあげると

ウハウハで喜んで食べました。

 

犬友と過ごす、こんな時間があるから

コロナ禍でも、私たちは「幸せ」に過ごせてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント