レジゴー

2021/09/22

 

 

イオンに行って、前から気になっていた「レジゴー」にトライしてみました。

買い物しながら、バーコードをこのスマフォに読み込ませ

その場で、買い物した金額が分かり、セルフレジがスムースに終わるというもの。

自分のスマホでもできるみたいですが、イオンはWi-Fi環境が悪く

ほとんどの店舗でうまくいかない。

で、この端末を借りて、やろうと読んでいると

他の人にも「どうやって使うの?」と聞かれた。

よく見ると、たくさんの人がチャレンジしてて「レジも変わるな〜」

と実感しました。

新しいものが出たら、とりあえずチャレンジしないと

置いてけぼり食らう年頃になっちゃった。

 

操作はめっちゃ簡単なのですが、ついつい買い物かごにそのまま入れちゃう。

 

操作の遅いセルフレジより、ダントツ良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント