マブ父さん大好き💕

2021/10/03

 

 

soraは、父ちゃんや母ちゃんには本当にクールで、

あまり甘えたりしません。

でも、自分の好きな人には「雄叫び」をあげて喜びます。

最近大好きなのは「マブ父さん!」

姿を見ると、マブちゃんを差し置いて、飛んで行きます。

この幸せそうな顔💕💕💕💕💕💕

私たちには見せてくれません。

soraがいい顔して写真に撮られるのは、大概はよその人です。不満だ!

・・・・・仕方ないけど。

ま、soraが嬉しければそれでいいけどね。

 

 

会社帰りの、マブ父さんに暗がりで会うと、静かな街に響渡る大声で

雄叫びを挙げsoraが、マブ父さんに駆け寄って、飛びついています。

「Wwonwonwonwon〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

 

うちの近所で、暗がりで、雄叫びをあげているのはsoraです。

 

 

 

 

 

 

 

  

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント