soraの変化

2021/12/04

 

 

soraは、ベタベタしたところが全くなくて

家にいても、外でも、「甘えてきたり」ということがほとんどない子です。

私たちが、他の子を可愛がっても、小さい時は全くの無関心。

最近は、少〜〜〜〜〜し、ガウガウ言うようになりましたが

家にいてても、ご飯が終わると、速攻、寝室へ行き

真っ暗な部屋で、1人で寝ています。

「もう少し、父ちゃん達といたら?」

と言っても、プイッと素知らぬ顔して、行ってしまいます。

自分が、「お腹を撫でて欲しい時」と「指チュパしたい時」だけは

とても横柄な態度で「して!」みたいな感じなのです。

でも、今日は、超〜〜〜〜珍しく、キッチンのテーブルの下で

母ちゃんが近くにいっても、寝てました。

こうやって寝てる写真はよくあるのですが

ここにずっと寝てるのは、本当に珍しいのです。

最近の私たちの心配事を、感じ取っているようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント