マブちゃんとの散歩

2021/12/10

 

 

夕方、マブちゃんの散歩代行も兼ねて、一緒に散歩に出た。

いつも一緒にいるから、ウチの父ちゃんがリード持っても

お利口に散歩できる「いい子ちゃん!」

マブちゃんは、ちゃんと訓練が入ってるから、強くリード引っ張ることもなく

ちゃんと、リーダーウォークができます。

おとなしくても、大型犬だから、引っ張られると父ちゃんでも大変なの。

階段も引っ張らずに降りれるから安心。

夕日にたたずむ姿がかっこいいね〜。

メッチャかわいい〜〜💕

 

soraちんはと言えば

さすが7歳のお姉さん。
落ち着き払ってます。

このまったりしてる反対側には、へそ天のマブちゃんがいます。

 

「soraちゃ〜〜〜〜〜〜ん遊んで〜〜!」
へそ天で遊ぶ、超かわいいやつ💕💕
もうすぐ3歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント