双子座流星群

2021/12/13

 

 

今日は「双子座流星群」が見られるというので

夜の10時くらいに、sora連れての夜散歩に出ました。

仕事が忙しく、なかなか出られなかったけど、

一段落したので慌てて飛んで出たら

超〜〜〜〜〜〜寒くてビックリ!

星は見えるのですが、流星群的な、流れ星は一向に見えない⤵️⤵️⤵️

結構着込んで出たのですが、寒さに耐えかねて、帰路につきました。

30分でも、腰を据えてみないと見れないのでしょうけど

ムリ〜〜〜〜〜〜❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

 

駅前に、小さなイルミネーション飾ってあるので、そこで記念撮影!

写真で見ると、テンション上がるわ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント