久々「瀬野川公園」

2023/09/24

本当に久々に「瀬野川公園」へ早朝散歩に来ました。

クールなsoraは珍しく、喜びの走りをしてました。

よっぽど嬉しかったのね。

soraの「足の手術」→母ちゃんの「ギックリ腰」→父ちゃんの「骨折」

と、ケガ続きのsora一家でしたが、父ちゃんも少し受けけるようになったので

車に乗って、「瀬野川公園」まで来ました。

コンビニで、サンドイッチとコーヒー買ってきて、まずは腹ごしらえ。

soraはほとんど、食べ物を欲しがらないので、この余裕の涼しいお顔。

 

父ちゃんは足に負担があるので、階段下で待機。

本当に嬉しそうなsoraでした。

 

私たちは、サッカーゴールの大きさに驚き!

こんなの1人で守るの無理だ〜〜〜!!!!

sora:もう付き合ってられんわ!

暑くなる前に、退散したsora一家でした。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント