ゴールデンパイン

2021/12/22

 

 

soraの散歩に行こうと出ると、駅まで素敵な歌声が聞こえてきた。

素人の歌声ではない感じ。

こんな田舎の駅まで路上ライブって珍しいから

みんなお家から出てきて、高校生や、子供たちまで聴いていた。

大阪から、福岡まで

サイコロ振って出た目の数の駅前で、ライブして

CDを売るという旅をしていたみたい。

4曲歌って、最後はオリジナル曲「未完成」を歌っていた。

とても素敵な歌声に、CD買う!と

マブちゃんの母さんと、息巻いていたら、現金持ってなく

PayPayで!・・・・・・でも、現金しか受け付けてなくて

自宅に、お金取りに父ちゃんに帰ってもらいました。

田舎の街で、ライブするときは. PayPay 使えるようにしといてね〜。

最近、現金持ち歩いてないからね。

買っちゃいましたよ。CD!

帰ってきこうと思ったら・・・・・CDプレーヤー持ってなかった!

と、気がついた!今のMacにはついてない!

ヤベ〜〜〜〜!Windows出すか、車で聞くか!

マブ母さんも同じこと言ってたな!

 

とりあえず YouTube で

ゴールデンパイン「食欲」ラップの曲で、ノリノリ♪

 

なんかいい!

応援したくなっちゃう!

がんばれ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント