「確定申告」終了!

2022/02/25

 

 

やった〜〜〜〜!!!

「確定申告」提出してきました〜〜〜〜!!!

やった♪ やった♪ やった♪

確定申告をされてる方なら、この私足の開放感分かっていただけるはず💕

こんな開放感、滅多に味わえないですよ〜。

 

ここ2ヶ月くらい、そのことで頭がいっぱいで、ずっと優つでした。

いつも仕事で使ってる脳と、全く違う脳を使っているみたいで

ここ1週間くらいは、脳みそ溶けるくらい使い果たして「疲労困憊」でした。

どんだけ、日頃「脳」使ってないのか実感しました。 

 

ま、私は「やよい会計」というソフトでやっていたのですが。

経理のこともよく分かってないのに、ソフトの事も勉強しないといけない

でも、必要に迫られると、俄然、力を発揮するものですね。

超〜〜〜〜勉強しましたよ。

これでバッチリ!と思っても、1年後はすっかり忘れてるパープリンな私。

 

税務署の人は、少し分からないとこ聞いたら、メッチャ丁寧に教えてくださいました。

「税務署」の人って、関わらない時は「怖い人」って勝手に思っているんですが

早く聞けばよかったと、本当に親切でした。

 

 

心のモヤがすっかり晴れて、夜は「くるくる寿司」行っちゃいましたよ♪

祝杯です!祝杯🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶

食っちゃいましたよ!ガッツリ!!!!

 

 

忘れる前に、ちゃんとやればイイんですけど、

あっといまに次の確定申告の時期が来るんですよ。私のとこ!なぜかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント