ほっぺがブルドッグ!

2023/08/26

朝起きたら、案の定左のほっぺ「ブルドッグ」状態。

まぁ、元々、ブルドッグなのでそんなに変わりはないと、父ちゃん。

「おい!こら!」

ほっぺが硬くなって、口が半分開かない。

腰ほどは痛くないので楽だけど、痛み止めと抗生剤は飲みました。

歯のロキソニンのおかげで、腰の痛みも和らぎ、マスクしてsoraの散歩へ。

 

今日は、父ちゃんは因島でお仕事があり、明日は両親と面会があったのですが

顔が腫れてるのもありますが

やはり、この腰で長距離運転をするのは怖く、やめました。

父ちゃんには電車で、移動してもらい、

夕方、soraの散歩に出たら、見上げた空にすごい雲がいました。

写真に撮ると、なんてことない感じですが、見たことのない、

ラピュタに出てきそうな雲でした。

雲の中で、稲光が走っていました。ものすごく遠いとこあった雲みたいですが。

soraも気にしていましたが、帰ろうと言っても、なかなか腰を上げないsoraでした。

その後、即マブちゃんがきたので、待ってたのでしょうね。

 

このあと、帰ったら首の「アイスノン」が無くて、焦って探しに行きました。

にゃんと線路に落ちていて、電車が通った後でした。

良かった〜〜〜〜。踏み潰されなくて。

気にしてるんですが、ブルブルすると、飛んでいっちゃうのが玉にキズです!

ま、毛皮の上に、これって効いてるのかイマイチかな・・・・・とも思ってます。

 

その後、私はマスクで顔を隠して2時間半、リモート会議でした。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント