春、遠からじ

2022/03/02

 

 

朝晩寒いけど、日中の気温が上がってきて、朝の散歩で「濃霧」が出ていた。

春が近くなってきた証拠だね。

 

 

3月2日は父ちゃんの、父ちゃん(つまりじいちゃん)の87歳の誕生日

調子の悪いとこも、チョコリョコあるだろうけど

ずっと元気でいてね。

「soraに会いたいの〜」と常に言ってくれるじいちゃん。
会いに帰るからね〜。


それと、父ちゃんの2番目の兄ちゃんの誕生日🎂

なんと同じ日なのです。「おめでと〜!Yちゃん!」

三兄弟
by boosuka

父ちゃんとこは、男3兄弟で育っていました。

ちょうど、甥っ子の結婚報告も兼ねて、兄と楽しそうに話ていました。

それぞれ歳をとっても、親子や兄弟の関係は、変わらないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント