ワンニャンぷちフェスタ

2022/03/06

 

 

今日、平岩地域センターで、譲渡会に行ってきました。

今回、ウチのsora shopは出していないのですが

他の仕事の打ち合わせも兼ねて、行ってきました。

コロナ禍でも、たくさんの方が来てくれてました。

いい里親さんが見つかってくれるといいけど。

soraは床が滑るので、ビクビクです。
久々にノアちゃんに会えて、大喜びでした♪

 

アンの家で売ってた「ハンドスプレー&ケース」
メッチャ可愛い〜〜〜💕

 

コンハイのママが作ってきてくれたタルト!趣味の域超えてるし!美味すぎ!

 

打ち合わせも終わり、帰りに、瀬野川公園でsoraはお散歩!

お天気も良く、見たことないくらい、子供たちがたくさんきていてびっくり!

この後、子供たち5人に囲まれ「可愛い〜💕」となでなで攻撃に

タジタジのsoraでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント