結婚した甥っ子のために

2022/4/22

 

 

赤ちゃんの頃から可愛がっている甥っ子が結婚して

お嫁さんを、じいちゃんばあちゃんに紹介するために

帰ってくることになった。

10年ぶりくらいに帰ってくるので、せっかくなので泊まってもらおうと

おうちを整えるために因島に帰った。

お布団干したり、トイレやお風呂を掃除したりとバタバタ。

自分ちも適当なのに、ま、そこそこしかできないけどね。

 

soraは久々にじいちゃんに会ったけど

調子がいまひとつらしく、じいちゃんにさえ、甘えなかった。

でも、海好きなsoraは、海を見ていた。

明日は、たくさんの人が来るから、落ち着いていられるかなsora。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント