カルビーの「ぽろしり」死す!

2022/05/09

 

 

2ヶ月前に、カルビーの「ぽろしり」を植えたのですが

 

なかなか発芽せず

「まだか!」「まだか!」と待っていたのですが

さすがに、遅すぎるとカルビーのご相談センターに聞くと

「掘り起こしてみてください」との事で

掘り起こすと・・・・・


腐ってました!

 

楽しみにしていた父ちゃんは「ガックシ!」

周りの人も、しそかに楽しみにしていたのに・・・・・ガックシ!!!

 

説明通りにしたし、日当たりも良かったのに・・・

もっと簡単に、目が出ると思ってたのに・・・・カルビーのバカ〜!!

あたしのポテトチップス!どないしてくれんねん!!!!!

 

ま、簡単に作れるものなんてないって事だね。

うまい話には・・・・・ってやつですね。

人生の教訓のそのままの「カルビーの教訓」でした。

父ちゃん、母ちゃん、
芋も犬も、簡単には育たないってことよ!

 

袋の中に入っていた土は、栄養を足せば、また使えるそうです。

カルビーさん!

「2週間経っても芽が出なかったら、異常があります!」

ぐらいの注意書き書いといてください。

2ヶ月も、首を長くして待っちゃいましたよ。

袋の底に埋めたので「時間がかかってるのかな?」と皆思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント