ドロボーーーー!!!!

2022/05/15

 

 

仕事が立て込んでて、なかなか家庭菜園ができなかった。

連休明けに作業したいと思っていたのですが、(気温が上がってから)

もうこれ以上先延ばしできないので、思い切って、苗を買いに行ってきました。

まず菜園する前に、ボーボーに伸びた金木犀を剪定をしました。

そして、古い土を再生して、いつものプランターだと

去年キュウリがあまりできなかったので

今年は、悪戦苦闘して小さな花壇を作って、さて苗を植えるか!

・・・・・と、「苗がない!」

ない!ない!
せっかく買ってきた「接木苗」がない!

確かこのへんに置いてたはずなのに〜〜〜〜〜〜ない!

探しに探しまくったけどない!

「苗ドロボーだ!」

高い苗だったのに〜〜〜〜〜!!!ショック!!!!

マジか〜〜〜〜〜!!!!!

家の塀の中まで入ってくるって、怖いわ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント