目薬

2022/05/30

 

 

今まで疲れ目になったことなんかなかったけど

最近目が疲れる。PCの画面を見ておると「目が染みる」

で、目薬を買ってきました。

黄緑の「スマイル40」・・・・・20ほど足りないけどね。

こいつが染みる!ク〜〜〜〜〜〜!!!!!!って感じ。

青い「Vロート PREMIUM」は、とろっとしててさし心地がいい。

 

今まで、目薬って、コンタクトのドライアイぐらいだったけど

「目が疲れるってどういうこと?」と思ってたけど、急激にきたね。

 

調子の悪さって、家の家電が一気に壊れるのと少し似てる。

一気にガタが来るのね。諸々。。。。。

やれやれ!

どっかに、若返りの「毒リンゴ」でも売ってないかな?

 

昔、おばあちゃんが小学生の私をつかまれて

「若いってだけで『宝物』だよ!」としみじみと言ってたのが

めっちゃわかるようになったわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント