突然のおじちゃんに大喜び💕

2022/06/25

 

 

S郎おじちゃんが、お仕事で打ちに遊びにきた。

soraには「今日S郎おじちゃんが来るよ!」とは言ってなかったので

突然の訪問に、大喜び💕💕💕💕💕💕

動画では、見逃しがちな

soraのこの「いじらしいくらい愛ある顔」を見てやってください。

私たちには絶対見せない「顔」です。

もう「チキショー!!!!」ですよ。全く!

ま、soraが嬉しければそれでいいですけどね〜。

 

「ハ!!!おじちゃん💕どうしたの〜💕急に💕」

嬉しくてすりすりが止まりません!

もう、後半は見ての通りの「うっとり顔」です。

ま、この後、soraは本領発揮して、猛烈に愛情表現した後

サッサと、ケージに帰って行き、即寝して、姿をくらまし

その後、6.7時間、どこにいるかさえ分からないくらい

オーラを消してました。wwww 

 

動画はこちらです!

2022–06-25 sora-330 大好きなおじちゃんに会えたsora 7歳10ヶ月sora
我が家のMix犬 空(sora)の成長記録保護犬soraとの、ほのぼの生活です。犬 「空」sora と生きる。突然、大好きなS郎おじちゃんの訪問で大喜びのsora。私たちには見せない「うっとり顔」好きで、好きで仕方ないみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント