マブ父誕生日🎂

2023/09/15

今日は、マブ父の誕生日。

好きなところで食事を!ということで

ステーキ「菊」に久々に行ってきました!

いっつも満員!

人気爆発だね。美味しいから。

シングルセット(ステーキ250g サラダ スープ ライス ドリンク付き) ¥3,200

このソースが、たまらなく美味しいんですよね〜。

父ちゃんは、なんとトリプルを頼んだのです。おいおい!

トリプルセット(ステーキ450g サラダ スープ ライス ドリンク付き) ¥4,900

それに、名物の「しっぽスープ」を頼みました。

 

主役の「マブ父」がダブルのセットなのに、控えおろ〜〜〜!!!!!

ま、父ちゃんは大満足だったようですが。当然ですね。

 

あいも変わらず、めっちゃ美味しかったです。

しかし、以前はもう少し安かったのに、値上がりして、頻繁にはいけないな・・・・・

 

でも、誕生日にはぴったりのお店だね。

狭いお店だから、ぎゅーぎゅーで食べて、速攻帰ったけどね。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント