家の中水だらけ?

2022/06/30

 

 

対して雨の降らないうちに、梅雨も明けてしまって

いつも散歩してる川は、めっちゃ水が少なく「臭い!」

雨も、そこそこ降ってくれないと困るわ〜〜〜!

 

そんな空から天気のくせに、我が家の和室は「湿気だらけ!」

1日中、除湿機を動かしているのですが

毎日、こんなに溜まります。

畳も、ジメジメ。

床下には、自動の送風が入っているのですが・・・・・

昔の家だからなのか、土地柄か????

仕方ないのか????

 

でも、毎日除湿機にたっぷりたまる水を見ると、

なぜか「よっしゃ!」と思ってしまう私です。

 

 

soraはクーラーの効いたお部屋で、快適昼寝中zzzzzz

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント