「抱っこ嫌い!」

2022/07/25

 

 

soraは小さな時は、よく抱っこしていました。

なのに・・・・

今や、『抱っこ嫌い』と変貌を遂げました。

父ちゃんのsoraの読み切り漫画より

となってしまいました。なぜなのか・・・・・

怒って噛みついたりはしませんが。。。。

散歩で、動きたくないと伏せ状態が続く時

「抱っこするよ!」というと、飛び起きて怒りながら歩いてくれます。

「やれやれ」です!

 

日頃の「父ちゃん VS sora お布団部屋 戦争!」をご覧ください。

ね!めっちゃ嫌がってるでしょ。。。。父ちゃんのしつこさに!😏

 

小さな時、「高い高い!」とかかして遊んだからなのでしょうか???

soraの「高い高い」Blog

 

 

 

父ちゃんのsora漫画「sora、君と一緒に」

Instagram→→→@sora.with_you.boosuka

Twitter→→→https://twitter.com/byboosuka

Facebook→→→https://www.facebook.com/illustrator.boosuka

 

 

体調悪い時は、抱っこさせてくれます。

重くなって、抱っこしたい気持ちとしたくない気持ち
が交差する父ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント