婦人科検診の結果

2022/07/30

 

 

体調不良が続いて、あっちこっちで診てもらっても分からなかったので

婦人科に行って、検査をしてもらいました。

痛い思いをしたガン検診は、大丈夫でした。

ホルモンの関係は、年相応に「ショボショボ」らしいです。

でも、女性の更年期は、もう終わってる年頃らしいので

この不調は「ホルモン」の関係ではないそうです。

60過ぎたら、血栓ができるリスクが高くなるらしので

ホルモン治療はできないらしいです。

ホルモン治療してもよかったのですが、うちは父がくも膜下出血してたので

やめましょうということになりました。

この耳の不調や、めまいは結局、原因不明で終わりました。

 

結局、なんの解決策も見つからず

めまいの漢方薬を、飲み続けることになりました。

体調は明らかに悪いのに、原因が分からないのは・・・・「年」?

として決められちゃうのかな・・・・・?

 

先生と話してて、私、更年期の症状がほとんどなくて

今から振り返ると・・・・「アレかな??」ぐらいの感じでした。

 

soraと共に、ゆっくりシニアの世界に足を突っ込んでいこうかな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント