広まるコロナ

2022/08/14

 

 

長距離運転をすると、最近、特に疲れるようになりました。

私は運転好きで、1日1,000km移動でも割と平気だったのに、無理〜〜〜〜!!!

もう、疲れて、グッタリです。

soraもぐったり!

 

 

帰ってきたら、広島の私たちの周りもコロナが忍び寄ってて

あっちもこっちも、感染者が出てました。ものすごい身近になってきてると感じます。

それぞれ症状は違いますが、色々聞くと

私少し前の症状・・・・・「コロナ」だったかも!と思う。

病院行ったのに、先生鼻で笑わず「とりあえず検査してみますか!」と言って欲しかった。

みんな、入院するほどではないけど、めっちゃ大変そう。

がんばってね。

免疫上げるために「ヤクルト1000」パワーーーーー!!!!

マブママにもらったんだけどね。
手に入らないから初めて飲んだー!
シャーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント