婦人科再検査。

2022/08/26

 

 

1ヶ月前に、体調が悪く病院巡りをしていた時

婦人科の検査で「更年期障害」の検査をしてもらった。

更年期障害はナニも問題なかったけど

(1か月前の体調不良は、全くなくなり絶好調になりました)

「卵巣が腫れてますね。1ヶ月後のもう一度検査しましょう。」

と言われていた。

そして1ヶ月後の今日、再検査。

やはり、両方の卵巣が腫れていて、どうやら腫瘍があるようです。

今のところ、良性か悪性かわからないので

腫瘍マーカーの血液検査をして

来週、大きな病院でMRIを取ることになった。

お腹の痛みとかないので、良性ではないかとのことでしたが

もし悪性なら、即手術だそうです。

全く、無症状なので、人事のようでピンときてません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント