昔は愛想のいい子だったのに・・

2022/10/06

最近のsoraは、知らないワンちゃんにはもちろん

家のまえを、見知らぬ人は遠くを歩いていても

「ワンワン!ワンワン!」吠えてしまいます。

警戒心が強くなったのか・・・・威嚇はしませんが気になるみたい。

その割に、知ってる人でも好きな人以外は知らんぷりです。

知ってる子でも人でも「塩対応」ですけど・・・・

パピーの時は、人も犬もオールOKの子でしたが、犬もかわれば変わる物ですね。

 

愛想の良かったsoraも、無愛想のsoraも、私たちにとっては可愛いですけどね。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント