コロナワクチン接種4回目(5日目)

2022/10/05

父ちゃんは病院から連絡があり、PCR検査は陰性でした。

やはり、遅く出た副反応だったみたいです。

今まで、あまり副反応が出なかったのに、新型だったからかな?

私は、今日は完全復活!絶好調です!

 

父ちゃんは熱がなかなか下がらず、体の中からさまそうと

今年最初で最後のかき氷をしました!

レモンミルク

 

でも父ちゃんも、熱も平熱にやっと下がり夕方のsoraの散歩方復活!

 

私は3回目のワクチンの時は、倦怠感と頭痛が長引き、ずっと調子が悪かったけど

今回は、もうすっかり抜けた!って感じです!

 

soraはsoraなりにストレスが溜まっていたのでしょうね。

草を食べては、2日間吐いてましたから。

ストレスからか、自分の「足チュパ」してました。

 

久しぶりに、soraと一緒に3人での散歩。

マブちゃんにもあえて、sora大喜びでした。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント

  1. ゴルのママ より:

    こんばんはsoraちゃんが元気に走り回る姿をみて
    いつものsora家だなぁと思いきや
    ずいぶんとお二人とも仲がいいのかコロナワクチンの副反応に苦労されていたとは
    私はまだ2回のみの接種ですがなんとか感染することもなく
    生き延びております
    オミクロンに効き目のあるワクチンを待っていたので
    行かなければとは思っています
    本当に人それぞれの副反応ですね
    私はなんともなくて人からビタミンでも注入されたんでしょうなど言われてます
    でもこれでsora家は盤石ですね

    • mikan より:

      ★ゴルままさん

      父ちゃんはいつもはあまり、副反応は出ないんですけど
      今回はおミクロン対応だったせいか、遅れて出てました。
      ワクチンの副反応が強いから、本当は打ちたくないんですけどね。
      ゴルママは、副反応でないんですね。羨ましいです。
      ゴルちゃんのカイカイが、治ってきてよかったですね。