第15回 保護犬猫を迎えよう!

2022/10/30

 

お天気に恵まれて、絶好のイベント日和。

朝7:30にsoraとともに車にに乗って、会場入り。

soraの大好きなS郎おじちゃんも来てくれて、一緒に設営。

1時間半かけて、やっと sora shop 完成!

 

他のブースを除いてみると

今回は、子犬もたくさん来てたし、猫ちゃんたちはてんこ盛りできていた。

可愛い子満載でした。

猫ちゃんを飼いたいけど、家族の反対があったり、自信がないとか、いろいろ話を聞きました。

リスクがあるので「心配」な気持ちはわかりますが

リスクはもちろんあります、でも、それ以上のものが手に入るはずだとお話ししました。

 

大勢の人はへっちゃらなsoraですが、お疲れモード

知らない人とかにたくさん触られるので、ほぼクレートに入ってます。

「看板昼寝犬」です。

 

チアの子達がイベントを盛り上げてくれました。

 

今日は、コロナでイベントがずっと中止になってたのが一斉に解禁されて

あちこちで、大きなイベントが開催されてた。

それが被って、今までになくお客さんが少なかった。

とても10月の末とは思えないくらい気温も上がって、少々疲れました。

でも、無事イベントも終わり、ホッとしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

帰りに、S郎おじちゃんと一緒に、紅葉が始まった瀬野川公園でお散歩して帰りました。

soraは嬉しくて、ウンチもしませんでした。

おじちゃんにカッコ悪いとこ見せたくなかったのかな?

 

帰ったら、布団のど真ん中で爆睡のsoraでした。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント